パワー温泉 リフレ泉パークタウン店 で温泉三昧 [日帰り温泉]

昨日、以前一緒に働いていた同僚に誘われて、『パワー温泉 リフレ泉パークタウン店』(仙台市泉区高森)で温泉三昧をしてきました。

000_0263.1.jpg


元同僚は、現在別の所で働いているのですが、癒しが欲しい!と仕事が休みの度に、日帰り温泉巡りをしてるそうで、本人曰く「そんな歳になったのね」とつぶやいていました。

とはさておき、ここ『パワー温泉 リフレ泉パークタウン店』は元同僚が言うには、だいぶ前からあったけど来た事がなかったそうです。
で、行ってみました。
平日なのか人はまばらで、ゆっくりと温泉に浸かる事が出来ましたが・・・。
どこの温泉施設も同じなのか、人手不足なんでしょうね。

いろいろ気になる事がありましたが、他の温泉施設と違って、エステの他に理容室もあり今になって、顔の産毛剃りをしてもらいたかった (-_-;) と少々悔やんでいます。
次に行くことがあったら、顔の産毛剃りをしてもらうんだぁ~。
タグ:日帰り温泉
ピューレ状のザクロヒゲ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。