ミニロールケーキ [グルメ]

初日記です

もういくつ寝ると、クリスマスに大晦日そして新年になりますね

早いもんです・・・

息子達も大きくなったので、クリスマスにケーキやプレゼント・・・なんてことしてませんが

宗教ウンヌン関係なく、クリスマスのケーキは楽しく美味しいもんです

しかし最近は、ワンホール買うなんてことなく

種類の違うケーキを12~16個買って、ワンホールにして

好きなものを自由に食べるようにしてるのね

これが結構イイモンです

しかししかし、若い頃みたいに一度に5~6個ガッツクなんてことしなくないで、少量を沢山食べたい!

そしたらいいもんがあるじゃない

一口サイズのミニロールケーキが!

これなら少量を沢山食べられるじゃない!!

今年はこれに決まりね [わーい(嬉しい顔)]
-|ピューレ状のザクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。